お買い物ガイド

おん・め~る

こんにちは!「おん」の近藤です。「おんID」をお持ちのお客様に配信している「おん・め~る」…ご覧下さいませ。 (「おんID」をお持ちのお客様には、「おん」のイベントや展示会出展、新着情報、休業日のご案内を配信…特別な割引もあり、登録者様「急増中」!…詳しくは、メールにてお問い合わせ下さいませ。)
 

おん・め~る>>

ギャラリー(リング)>>

ギャラリー(ペンダント、ピアス、タイピンなど)>>

和心(受注カット)

携帯ページ

HOME»  おん・め~る»  おん・め~る»  おん・め~る VOL.022 (6/November/2010)

おん・め~る VOL.022 (6/November/2010)

おん・め~る VOL.022 (6/November/2010)

「おんID」顧客様各位

今月に入っての「初め~る」ですが、皆様
お変わりございませんでしょうか?
早いですね~…今年も、あと2カ月です。
「おん」も無事に、「初の年越し」を迎えられるよう、
精一杯、頑張って参りますので、宜しくお願い申し上げます。
今回も盛り沢山の内容ですが、まずは前回にお約束の
今後の「特集」「セール」についてです。

◎11月の「特集」は、「リトアニアン・アンバー」X2回◎

まず、11/11(木)~16(火)に、「リトアニアン・アンバー」の
NC(ネックレス)の特集を組みました。
これは、前回のBL(ブレスレット)が好評で、その際に「合わせの
ネックレスが欲しい」というお声にお応えするものです。
スタート前日(11/10・水)に、WEB(HP=ホームページ)にアップし、
完了しましたら、「おん・め~る」でお知らせ致します。

もう一つの特集は、同じ「リトアニアン・アンバー」ですが…
ノージャンルなのですが、「おん」ではまず置く事のない、
大ぶりな「ゴージャス」なタイプを展示販売します。
こちらはあまりお目にかかれないタイプが多いはずですので、
見に来られるだけでも面白いと思います。
11/23(火)~29(月)の開催です。

「今月のイベント、少ないんじゃない?」と
思われていらっしゃる方も多いと思いますが…
今回は、意図的に少なくしています。
というのも、現在「おん」ではHPのページを増やしていく事と
木製品の拡充を行っているからです。
本日は、「若狭」のお箸のラインナップを3倍に増やしました。
人気商品、本当の貝が入った「食器洗浄機対応」のお箸も入荷…
本格的な「本漆」のお箸も選べますので、「贈答用」などに…
勿論、「おん」の価格は、ビックリ価格ですので、ご自宅用に
何膳かお求めの方にもオススメです。
この他、「漆器」や「木彫品」なども、順次在庫を増やして
参りますので、是非ご利用下さい。

●「オリジナル」アクセサリー、製作開始!●
実は10月初めより製作しておりますが、お店に持ってくると
すぐになくなったりで、ご紹介の時機を逃しておりました。
まだ「定番」は考案中ですが、1点限りのネックレスやピアスを
作っていますので、ご来店の際にご覧になってみて下さい。
今回は、「アメジスト」と「ブラックスピネル」を組み合わせた
ネックレスの画像をお送りします。
参考までに、金具(クラスプ)は「バストーネ」と呼ばれる差し込み型で、
通したワイヤーをある程度の長さまで折り返してから、かしめてあります。
ブレス同様、「ちょっと面倒だけれども、この方が安心」という作りに
なっているのが、「おん」オリジナルの特徴です。
これで価格は、11,900円…もちろん「おんID」割引、ございます。


オリジナルのブレスレットは、今回5種が新しく「定番」となりました。
「10/6/8/6mm X 6回」がアメジスト・丸(\6,870)、ブルーレース・丸(\3,250)、
シトリン(インクルージョン)・スターカット(\7,070)です。
「8/6mm X 13回」がアクアマリン(ミルキー)・丸(\4,220)、
プレナイト・丸(\2,610)です。
来週には、HPにもアップする予定ですので、是非ご覧ください。


この他、HPには「木彫品」のアップを進めております。
本日も、若干アップしましたので、ご興味ございましたら、
覘いてみて下さい。

◎明日、11/7(日)はお休み◎
誠に勝手ながら、明日、11/7(日)はお休みとさせて頂きます。
尚、その次は、10日(水)がお休みです。
ご了承下さいませ。

●「コラボ市」は12月10日!●
製作会社様とコラボしてセールを行なう「コラボ市」…
12月10日(金)、大手ジュエリー製作社さんとコラボします。
1日限りの「大セール」…出品点数は約1000点を予定しております。
ご期待下さい!!

<近藤の独り言>
もう「秋」という感じではなくなってきましたが…
「食欲」「芸術」ときましたので、今回は「体育(運動)」です。
野球の話?
ま、「日本シリーズ」も気になりますが…
私としては、「世界バレー」の方が、気になります。
近藤が「バレーボール」???
なんてお思いかもしれませんが(微笑)
実は、観るのも、やるのも大好きです。
勿論、やるのは「アタッカー」…
筋金入りの「ぶきっちょ」なので、「レシーバー」なんて無理無理…
あっ、でも、サーブは得意ですよ~
「フローター(無回転サーブ)」がよく変化するので、面白いっ!
話を戻して、日本は1次ラウンド「全勝」でしたね。
久々に、世界の強豪に近づいてきたなぁ、と感じます。
私がかじっていた頃は、「日本」のレベルがずるずると
下がっていってしまった時期でしたので…
今回もどこまで行くか分かりませんが、「男子」「女子」とも
強豪と常に渡り合っていくレベルに達して欲しいなぁ、と思っています。

おん・日本橋
近藤
03-6661-0444
onkondo@nifty.com
月-木 11:00-19:30
金&土 11:00-21:00
日&祝 12:00-18:00

2010-11-06 00:00:00

おん・め~る